2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2月23日 実走は楽しい

f:id:bruce777:20200223124447j:image

今日のMSC練は貝殻山コース4周回。
このコースは初めてだったんだけど、いいね!
下りはめっちゃ寒かったけどw

風強かったなぁ。
バーミッツを外してよかった。
副リーダーから風強いよと連絡がなかったらやばかったな。助かりました。

今日はリーダーのダンシングを久しぶりにたっぷり見ることができて満足しました(笑)

フィジカルもまだまだやけど、やっぱりメンタルも弱いなとあらためて思った。

チームメイトとの実走はやっぱ楽しいし、モチベーションが上がる。きっついけど。

 

今日の失敗。

f:id:bruce777:20200223191657j:image
メンソレータムのラブを塗ってしまったことだ。朝起きても、脚の疲労感、筋肉痛、痛みが軽くならなかったんで。
しっかし、匂いがめっちゃキッツい!迷惑をかけたかも(´・ω・`;)

皆優しいから、我慢してくれたんだと思う。

すいません。

帰り、頭痛したしw

てか、洗濯しても臭いが消えん!

部屋もくせー!

 

家族と義父がよく行くアトミックカフェでランチ。

f:id:bruce777:20200223192612j:image

しっかし、下の子はよー寝るわ。

健康だね!
f:id:bruce777:20200223192731j:image

てか、うるさくないのかな。

上の子は、

f:id:bruce777:20200223192828j:image

大人しく…してなかったよw

f:id:bruce777:20200223192654j:image

僕はもちろん若どりのバター焼きランチ。

相変わらず美味かったです。

f:id:bruce777:20200223193131j:image

えーっと、何やってんの?

 

関連ランキング:カフェ | 法界院駅岡山駅岡山駅前駅